

おひさwww

更新してないねwww
そういえば・・・
8月23日(日)にモンスターハンターフェスタにいってきたよ。
詳しく聞きたい?・・・
聞きたいというコメントが一つでもあれば詳しく言おうかなwwwwww
もうおそいのでそれじゃ(^Д^)ノシ

買ったよぅ(≧ー≦)/

えと、更新久しぶりですねwww
8月1日(土)モンハン3(トライ)でました!!!
発売日に買おうと思ったのですが、事情により2日に購入しました。
今日でHR10になりました。パチパチ(wiiは久しぶりにしましたw)
モンハンのプレイヤーの名前はHatsuにしました。
オンラインだけやってストーリーほとんど進んでないですwww
やっとチャチャ(おともアイルー的なチャチャブー)が仲間になりました。
どうやら、オンラインでなくても2人でできるみたいで、姉としてます。
1つ気になったのが、キャラ作るときの顔です。
いい顔が無いw
困ったものです。
結局最初の顔にしました。

でもやっぱモンハンは

































楽しいですね。
プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
年齢:13
性別:男
誕生日:4月27日(ほんとですw
出身地:神奈川県
住んでいる場所:神奈川県
職業:学生
習い事:塾
趣味:パソコン、ゲーム、アニメ
好きな物:カロリーメイト、ファミ通(これから追加予定)
好きなゲーム:MGSシリーズ、モンハン(これから追加予定)
好きなアニメ:リボーン、エヴァ、ハルヒなどなど
嫌いなこと:皆さんのご想像でw
もっといろいろ言いたいけどここらへんでやめときますw




↑毎日ポチしてちょ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
