

皆さんお久しぶりです。

こん○○はです。
今日は皆さんにお伝えすることがあります。
実は今日から9日間学校休みです(SW(シルバーウィーク)をあわせて)
なぜかというと昨日学校で新型インフルエンザがはやっていまして。はい。
(僕のクラスではいません。一応。)
それの影響で期末テストなどの予定が大幅にずれてしまいまして。 
ってな訳でまだまだテスト勉強ができます。(感染者一部の方はできませんが。)
うん。最近ネタが無くて更新できませんでしたがこれからも頑張ろうかと思っております。www
それでは皆さん、次の更新期待しないで待っててね~www

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!最近コメントしてない
もし良かったらPS3のIDbakannsuです。おねがいします。(・ω・`)

何だよ。」お前か

ゲームだけでなく。
勉強もしっかりしろ
期末の点数俺を越えなかったら死刑だよ☆w
できたらこんど遊ぼう

てか。アドレスしってんやから
そっちに送れよ
じゃあ頼むで。
プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
年齢:13
性別:男
誕生日:4月27日(ほんとですw
出身地:神奈川県
住んでいる場所:神奈川県
職業:学生
習い事:塾
趣味:パソコン、ゲーム、アニメ
好きな物:カロリーメイト、ファミ通(これから追加予定)
好きなゲーム:MGSシリーズ、モンハン(これから追加予定)
好きなアニメ:リボーン、エヴァ、ハルヒなどなど
嫌いなこと:皆さんのご想像でw
もっといろいろ言いたいけどここらへんでやめときますw




↑毎日ポチしてちょ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
