

最近よく使うもの・・・

どうも。最近更新できませんでした。
すみません。m(_ _)m
最近よくグーグルのストリートビューで、
家の周りなどを見るのがマイブームですwww
おもしろいですよw(使い方違うか)
皆さんのマイブームは何ですか?ぜひ教えてくださいw
今日はもう時間がないのでこれにて終了です。

更新していなかった・・・

更新していなくてすみません。
そういえば昨日「エヴァンゲリヲン 新劇場版:序」が放送されていましたね。
それと今日は「エヴァンゲリヲン 新劇場版:破」を見に行きました。
楽しかったですよ。それと次回作は
「エヴァンゲリヲン 新劇場版:Q」です。(早く見たい。)
そしてアニメイトなどでエヴァの下敷き、シャープペンシルなどを購入しました。
そして今日はMGOのクランでサバをします。(頑張ります。)
問題です(答えはコメントで答えてください。)
シンジがエヴァに初めて乗ったときのシンクロ率はいくつでしょうか。(エヴァ好きならわかるよね)
答えは今度言います。でわ、今日はもう落ちます。

詳しくは明日w

今日DVDレコーダー
TOSHIBA VARDIA RD-S303を買いました。(詳細は明日)w

またゲームがいっぱいできる!w

どうも中間おわったからまたゲームがいっぱいできるぞぅw
でもまったくといってもいいほどゲームをしていなかったので、
長くても1時間ほどです。
そろそろ学校の友達にも自分がブログやっているっていおうかな。(←なぜ言わないw)
ところで、皆さんはpsp goって買いますか?僕はもちろん買いますけどね!!!w

まっがーれ↓スプーン

みんな~げんき~!!!(教育テレビ的なw)
さぁさぁさぁ皆さんはハルヒの中で
それぞれ宇宙人・未来人・超能力者・渡来人のどれになりたいですか?
僕はぁ~えっと~w
超能力者かなw
ん~アクセスカウンター増えない(泣)w
皆さんこのブログ友達とかにドンドン広めてくださいwたとえば
「最弱ゲーマーの日々」最強だぜwみたいなかんじでw
になりたいなぁw
プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
年齢:13
性別:男
誕生日:4月27日(ほんとですw
出身地:神奈川県
住んでいる場所:神奈川県
職業:学生
習い事:塾
趣味:パソコン、ゲーム、アニメ
好きな物:カロリーメイト、ファミ通(これから追加予定)
好きなゲーム:MGSシリーズ、モンハン(これから追加予定)
好きなアニメ:リボーン、エヴァ、ハルヒなどなど
嫌いなこと:皆さんのご想像でw
もっといろいろ言いたいけどここらへんでやめときますw




↑毎日ポチしてちょ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
